こんにちはー



こんなブログ誰がみてるんやーって




感じなんですが…久しぶりというか1年ぶりに投稿します




現在、今付き合ってる人(年下くん)とは順調で





先々週は彼のご両親とご挨拶したり





結婚の話もちらほらしたりと




このまま順調に進めばいいけどどうなるやら(。-∀-)




喧嘩もするし、なんならちょっと別れそうになったかも(笑)





理由はしょうもないけどでも仲直りして




徐々にですが前に進んでいる感じです





来月は私の両親と会う約束もしたり




もうこうなったら年内に結婚したい!!!



って思うけど、彼は彼なりのタイミングがあるみたいで




まだもうちょっと待ってみます(⌒▽⌒)




彼とはもう月日が経つのが早いもので





一年と半年経ちました(^ ^)今は同棲もしてます




仕事から帰ってすぐご飯作って




一人暮らしが長かったから色々大変で




暮らし始めた頃はストレスもすごくて




あー、うまくいかないかなあと思ってたけど




人間慣れるものですね(*´ω`*)











最初ブログを始めた頃は28!まだ若い?けど





なんと、今年で30歳になろうとしてます…




恐ろしい((((;゚Д゚)))))))20代までに結婚したかったけど




それはどうかなー無理かなー😇笑






気長に?でも期間を決めて




彼と話し合って将来のことは考えたいなと




思います。ではでは〜