こんばんは





また気ままに更新〜〜






明日は給料日✨✨




今月は節約しようって毎回思うけど




給料が入ると、この美容液買おうかなとか




この服買っちゃおっかな♡とか




どうもお財布がゆるーくなるから




今度こそ、節約節約!(^_^;)




基本同棲に掛かる費用は




大体食費+光熱費が私で、家賃とWiFiの通信費が彼





になってます〜これで大体は半々になるように



調整してます。たまーに雑費で私のが多くなる場合は





差額分をいただいてます





あまりお金のことで揉めたりはないかな





家事も彼は料理以外は言わなくてもやってくれるし





料理で失敗しても文句言わず食べてくれるし




特に不満は今のところないかなあ





気になるところとかはその都度伝えて




お互い我慢しないように



















今日は美容皮膚科に行って、鼻のピーリングと



脱毛に行ってきました✨




鼻の毛穴をどうにかしたくてやってみたら




1回目で効果が出たので今回2回目(^ ^)





FED9628B-DF37-493E-B3C6-85260191F998







あとカフェでエッグベネディクトを食べました♪





美味しかった〜!家でも簡単に作れるみたいだから





今度やってみよう(^-^)








ではまた〜